応援リスト(52)
旧閲覧数:874
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

永吉ぃぃーー! まずそこに萌えてしまいました♪ 二人の運命を変えたぬこ様☆ そして兄貴の一途な気持ちとふーこちゃんの切ない気持がマッチして胸がきゅんとなりました。 そして永吉の「にゃーんしか言えない」
率直に………。 ハッピーエンドでホッとしました。 愛車を売ってまでアメリカに行く気持ち。 その気持ちがあったからこそ、幸せを倍に感じれるんだろうなと思いました。 病気が治って子供ができて愛車が返ってき

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

犬部 猫子
こ……これは! まさかまさか、〓蛸男様のお話とリンクしていたなんて! 斬新! いやはや、電マがここまで恐ろしいものであったとは……。 嫉妬や嫉みは怖いですね~

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

持ち主の事がわかる能力。 知らなくてもいい……いや、知ってはいけない事もわかってしまう。 そして、ピンポイントに元の持ち主がいる物に触れる。 何だか不思議な感じでした。 最後のぬいぐるみの事が凄く気に

この作品は非公開になりました

じーんと心に染みる作品でした。 あたしも友達作りが苦手だったからサエの気持ちがわかります。 例え優太が幽霊だとしても心の拠り所が欲しかったんだろうなと思いました。 素敵な作品ありがとうございました♪
エロは封印しないでください(笑) むしろ解放しまくってください♪ ある意味ホラーですな☆ いや~表現が天才的すぎます! こういう作風は大好きです♪ 威厳が崩れた瞬間、お笑いとーデビューしたんですね(笑

この作品は非公開になりました

読んでいくうちに不思議な感覚になり、段々作中に引き込まれていきました! 素敵な作品ありがとうございました♪
自分の運命を受け入れヒラクさんを守る『わたし』は凄くかっこよく素敵な存在に思えました。 『わたし』の気持ちが徐々に変化し、その気持ちを共有できました。 思わずホロリとしました。 素敵な作品ありがとうご
こうちゃんのさりげない優しさと照れ屋な部分に思わずニンマリ♪ こういうサプライズ羨ましい! 素敵な作品ありがとうございました!
人口知能搭載の車。 実際にその車があったらあたしはどうなってたのかな。 事故ばっかり起こしてるから嫌われるだろうな、きっと。 楽しく読ませてもらいました! 素敵な作品ありがとうございました♪

この作品は非公開になりました