【月】

水糸ホラーイベント

ドクターぱんだ

ホラー 完結
5分 (2,551文字)

9 9

あらすじ

テーマ 『月』 参加者一覧 /_news_view?cn=2434313

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

悪事はばれるもの。 そう教えられたような気がしました。 後ろめたい気持ち、何かを隠したい気持ちがウサギの化身として現れたのかな・・・と思いました。 誰も見ていない。 いや、見られてたんですね。 凄く興
1件
月明かりが死者を現世に留める 差し詰めウサギは、その水先案内人といった所でしょうか…… ファンタジックですが、とても恐ろしいお話でした
ネタバレあり
陰と陽…月を表すのはやはり陰。 どうしても眩しい太陽の下より、神秘的にうつり、神秘的なことが起きる… そんなイメージが月にはあります。 そして、イメージさながらの不思議なことが主人公に起きてしまった。
ネタバレあり
もっと見る