応援リスト(86)
旧閲覧数:987
0PV

作品 23作品

なんて素敵なお姿なんでしょう。😌✨ じっくり見入ってしまいました。 今にも次の動きをしそうですね。 背景も秋らしくて良いですね。😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

中村君が絢子さんに尽くしてる感じがすごくよく描けてると思います。 私もこんな感じに読んでます。 お茶ですよ~絢子さん。
壮大なイメージで描かれたんですね。 こういう感じに描かれるのは、女郎花さんの感性なんでしょうね。 なかなか思いつかないです。 女性の姿が何を意味してるのか、考えるととても深くて、考えさせられます。 小
素敵です。 古典的な雰囲気とキャラクターの持つ独特な雰囲気がとってもマッチしてますね。 細かい柄も素敵です。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まるで昭和初期を彷彿とさせる女性画だと思います。 白いうなじを見てると、ふと、上村一夫の劇画を思い出しました。 ああいう涙を描いてほしい。 そして毒の花を描いてほしい。 女郎花さんの世界観がよく出てる
美しいです。 自然と一体になっているんでしょうか? 半透明な姿が本当に美しいです。 禊というタイトルが意味深で、なにやら妖しくも神々しくも感じます。 流れ落ちる滝が迫力あります。 ご出産前に描かれたん