ひとことマキアート

愉しんだりぼやいてみたりの気ままにね🌱

南野サンゴ

30分 (17,644文字)

28 8,928

あらすじ

感じたコトを手短に!! この小言集のモットーと致します! 無意味なコトを並べても無駄なコトはないと… マキアートは「染みのついた」 エスプレッソに注いだミルクの跡のように… よきように染みのついた言

感想・レビュー 2

マキアートで 綴っている言葉に 泣きそうになるのは 私だけじゃないはず。 強がってたのかなって 素直になれたり、 自分も大切な人に こんな風に接して あげたいなんて 気付きを貰え
4件1件
生きてる今、この瞬間も初めてだよね♪ 毎日は同じようで同じでない。 何でもやってみたらいいじゃない🎵 全ての経験が宝の思い出になるから🎵 そんな風に思え、やる気が出てきました✌
1件3件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0