応援リスト(28)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 23作品

鳴海条
タイムスリップ告白劇!!(・∀・ ̄)
鳴海条
最後のUFOとは俺自身がUFOになる事だ。 感動しました!
鳴海条
うおぉぉぉ!!(゜∀゜*)この娘は… 僕っ娘だと翔太くんと被る為、一人称=名前に急遽変更された事で市民権を得たるしふぁたんではありませぬか!p(´⌒`q) ぺ、ぺろぺろが止まらないぜ!(≧∇≦) くそ
鳴海条
ある日少年は天使に選ばれ、人々を救う正義のヒーローと成った。 これはそんなお話し。 だったと思う。 うん。

この作品は非公開になりました

鳴海条
台詞の有り得なさがシュールな笑いを誘う。 何だか他人のような気がしない…等と思っていたら俺の作品だった!!!(゜口゜;) 嘘ぉぉ!!?俺の小説に“魚肉ソーセージのおばけ”なんか出てきたか!?と本気で焦
鳴海条
その上、笑ったら打ち首と言う戦国仕様。
鳴海条
なんだか最近俺のバッチコレクションが大変な事になってます…!!p(´⌒`q)
鳴海条
全く信じ難い事ですが、作者に忘れ去られたキャラって結構居るみたいですよp(´⌒`q)
鳴海条
ファンの支持する派閥の関係でヤンデレ出る件、デられん件(・ω・`)
鳴海条
今年は某ウォッチを取り合って少年探偵団とガチバトル!!
鳴海条
ウォッカ「今年のアニキはfigma犯人をご所望だ。ああん!?店頭には並んでねぇだと!?」
鳴海条
まさかの変化球!p(´⌒`q)
鳴海条
お姉様!!大変です!!手当てをしなくては!!お胸の辺りを重点的に…!!(>_<)
鳴海条
手首の体操をしないと水泳中に捻ってしまうよ!p(´⌒`q)