つべこべ言わずに脇を開いて見せろ!

基本的に一話一ページのお笑いショートショート集

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

コメディ 完結
19分 (11,049文字)

65 1,091

あらすじ

作者が脇フェチだし、これから夏でそういう機会増えるからな。 内容はあまり関係無い。

感想・レビュー 4

やはり、今さんのギャグは最高だわ^ - ^ あっ、ボソリと報告。 12ページのタイムマシーンの所、倍返しが倍反しになってるよ?^ - ^ 感想として、親父つえー笑 親父狩り撲滅に賛成です^ - ^
ネタバレあり
1件13件
ネタの宝庫wwww そして切ない既存作品番外編までつまったショートショート集でありますwwww 銀色||ω▼)b 「節分」「鳳凰」がお気に入りです。
1件1件
じゅ…10ページまで行くまで我慢しようと思っていたのですがっ!! 新シリーズおめでとうございます^^ やっぱり私はこのシリーズが大好きです(笑) シュールの一言。 強姦魔に関してはまさかの…で電車
ネタバレあり
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0