応援リスト(35)
旧閲覧数:1585
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

鳴海条
琴和座「ぼやぼやするな!音古野、最終決戦じゃ。 敵は金閣寺にあり!!」 音古野「通り過ぎちゃった!?」 神子ちゃん可愛いよ神子ちゃん(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鳴海条
大きく歪み、逸脱していますが大変面白いです。 半ファンタジーなので時代背景や世界観など詳しく説明が有ると読み手としては助かるのですが、 あえて想像の余地を残しているのか…。 更新楽しみにしています!
鳴海条
読まれたい。感想が欲しい。星が欲しい。星、星、星…!!! 同じケータイ小説家としてとても共感出来ますo(^-^)oこれからも莉沙さんの活躍を見守っています。

この作品は非公開になりました