【応援特典】魔法少女☆ダークヒーロー破壊のセレナーデ【後日談追加】

ブラックユーモア満載の魔法少女ダークファンタジー!

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

2時間31分 (90,308文字)

403 1.6万

あらすじ

個性的過ぎる周囲のせいで影が薄く、 リアクション要員にならざるを得ない中学生 茨城ひろ子。 そんな彼女の前に悪魔が現れ、 契約して魔法少女となり天使と戦えと言って来たが・・・・・ (聖書ネタ満載です

シリーズタグ

感想・レビュー 24

ここまでの完結済み大作をエブで読破したのは初めての経験。感動冷めやらぬ今、読後の感想交えてレビューさせていただく所存。素晴らしくハイテンションかつ凄まじく破滅的な物語の想像主たるマドン神にこれを捧ぐ。
ネタバレあり
1件1件
旧約聖書の唯一絶対神は嫉妬の神であり、新訳聖書は慈愛の神と言われます。 ヒロイン達が戦うのは前者のヤハウェであり、本当にとんでもない神様です!!本当は人間のことなんて何とも思っていません(笑) 天国に
ネタバレあり
1件2件
僭越ながらレビュー失礼します。 感性で書いています。 (再度チェックしました) 膨大な知識と個性的なキャラクターたちで紡ぐ物語でした。 けれども、肩が凝らないので、楽に読めました。 後半からは作
ネタバレあり
1件4件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0