応援リスト(4)
旧閲覧数:122
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

cat。
サークルから来ました。 絵文字はないほうが良かったかな、絵が味があって特徴的に和んだのでそれだけでも充分良い作品だと思います。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

cat。
サークルからです。良いモノだとは思うのですが肉親と重なるというか、うーん……。現実でほとんど救いのないものを見ているのでこういう作品は苦手です。私個人が苦手なだけで、作品じたいは読みやすいので更新のほ
cat。
サークルからです。繰り返し表現は良いと思うのですが、描写が無さ過ぎて主人公すらどんな容姿か、どんな場面かすら浮かびません。一応ジャンルをファンタジーで行くのなら、人物描写くらいは必要かと思います。あと
cat。
 サークルからです。  とりあえず開いていきなりの紹介はどうかと……。その場で読むのをやめる人もいるかもなので。  読んで第一に思ったのですが契約に至るまで普通に会話が出来すぎていて違和感があります。

この作品は非公開になりました

cat。
 サークルからです。  読み終わっての感想は全く人物描写が無い(容姿という意味での)  それ以外は他レビューで神代悠樹さんが書いてるのとほぼ同意です。内容は別として、読者への配慮が感じられなかったです
cat。
 サークルからです。  短編で1話ごともアッサリしていて良かったんです。にやけました。  でも、1話目を読んでしまうと次からはある程度展開が予測できてしまうので、そうくるのか! ってのがもう少しほしか

この作品は非公開になりました