涙星…。―ナミダボシ―

『ココタン』著の『涙星…。―ナミダボシ―』のリメイク作品です📖

ココタン

恋愛 完結
2時間1分 (72,243文字)

667 13.2万

あらすじ

『人は前世で恋人だった人に出逢ったら何かを感じるのかな?』 …をテーマに執筆した小説です📖✨ 初めに『ココタン』というクリエイターでデビューしましたが、 いろいろ事情があり… 『ココタン』で

感想・レビュー 6

輪廻転生? 再び出会うだけでも奇跡ですね。 しかも、前の記憶を感じつつ、同じ人に惹かれていく。 「生まれ変わったら一緒に…。」って、不倫の代名詞みたいに言われがちですが、こんな運命みたいな生き方もまた
ネタバレあり
まだ読み途中ですが、この作品は素敵です。 変わった書き方ではありますが主人公の心情が手にとるように分かる文章に物凄く惹かれます。 まだ読み途中なので、憶測でしかないですが、これは生まれ変わりの物
いつも沢山のスターと応援をありがとう御座いますます(*´ω`*)多謝 さて。【涙星】ですか、実を言うと2回も読んでしまいました笑 普段であれば、1度目でレビューも書かせて頂くのですが、内容がとても
1件1件
もっと見る