応援リスト(218)
旧閲覧数:2123
0PV

作品 26作品

かおる
懐かしき いたずら坊に 愛でられば 春を告げたり この身古れども
かおる
暗い背景に浮かび上がるような薄紅の桜が本当に美しい! こんな柄の着物を着てみたいものです。
かおる
ナイスショット!(笑)
かおる
水の精霊が佇んでいそう… 秘やかな美しい朝。
かおる
いい感じに年取ってきた建物ですねぇ♪
かおる
ハレアカラさんの個性光るイラストですね! 不思議な音色の不思議な音楽は聞くものを不思議と楽しい気持ちにさせるんだろう、そんなイメージです。
かおる
きれいな青紫!心を穏やかにしてくれそうな色ですね。小言の主に見せて差し上げてみては?(。-∀-) でも、どこも同じなんですね。一番我が身を知る相手の話は聞かないって(笑)
かおる
ぷくぷく金魚のお腹みたーい♪ それにしてもすごい存在感ですなぁ…
かおる
これぞまさに、ことどさんの真骨頂のイラストですねぇ! ほわほわ綿毛が女の子の姿をとったらきっとこんな感じなんだろうなぁ♪
かおる
清々しいですね!朝からいい気分♪
かおる
青空に淡い色合いのコントラストが素敵♪ 皇帝ダリアもいろんな花があるんですねぇ…
かおる
すごい名前!www 洋花だけど、舞妓さんが簪につけていそうなイメージがあります。
かおる
このダリア好き! 若手の立役者さんのイメージかな。ちなみに私は歌舞伎役者なら片岡仁左衛門のファンです♪ って、んなこと聞いてないしー!
かおる
きれいなグラデーション!
かおる
この花の主役の季節になりましたねぇ♪ 風に揺られるのが様になる花ですよね。
かおる
一重咲きはやはりコスモスに似るところがありますねぇ。
かおる
私の中では、これぞまさに「ザ・ダリア」のイメージです! 好きだわ~♪
かおる
なんて幻想的なんでしょう! 本当に妖精たちが戯れていそうですね。

この作品は非公開になりました

かおる
すっかり騙されたwww コスモス似のダリアちゃん(;A´▽`A
かおる
情熱的な花ですね。イメージはカルメン?
かおる
うっひょー! これは見事ですねぇ。
かおる
さわさわと葉擦れを立てる秋風… 見ているだけでも風を感じられますね。 タイトルがまた素敵!