あおぞら

うたうものさん主催「春のめざめ」イベント参加

緋美

2分 (975文字)

7 167

あらすじ

20160320 春分の日 開催のうたうものさんイベント イベント「春のめざめ」参加 春は大好きです。 花粉症さえ撲滅されれば もっと 大好きです。 めざめの時 新しい朝にめざめて 歩い

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

朝起きて青空を見ると、嬉しくて笑顔になりますよね♪女の子の気持ち、わかるなあ~。 大切な人たちが、青空の上で見ていてくれたら、おはようって言いたくなりますよね!私のおじいちゃんも、おばあちゃんも、そ
ネタバレあり
1件1件
大人になるにつれて、青空を眺めながら何かを想う機会が減ってきます。青空を見る機会は沢山あるはずなのに。その青空にありがとうと思う事も、僕自身はほとんどありませんでした。本当は感謝しなければならないんで
ネタバレあり
1件1件
今の自分があるのは、傍にいる人はもちろん、目に見えない方々の陰ながらの力もあります。 そして、人だけではなく、生あるものすべて。 人はそうして心身が育まれていくのだと思います。 『ありがとう』は人生
ネタバレあり
3件1件
もっと見る