応援リスト(73)
旧閲覧数:1793
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

一目で(*’∀’*)オオオ 忘れられない作品! 天才ヤネ*.゚:。(*`・∀)b
ママ💓・・・・ なんて優しいの😢 もっと早よ読めば良かった〰💦 心❤がぽかぽかに〰 また来る😉
申し訳ないけど💦 笑ってしまいました😅 どうしても😅

この作品は非公開になりました

なんて美しい(>_<) 言葉にできヒン(>_<) 空気もキレイなんやろね(*^^*) ズルいし( ̄^ ̄) し~サマ♪
『見て見て、しー様! キレイに撮ってねぇ......』 カメラ目線ヤシε- (´ー`*)

この作品は非公開になりました

す〰っと入り込んで 読める🍀 怖い ぞくぞく・・・ 柔らかく温かい関西弁でなければ 多分これほどまで 入り込んでなかったと🍀 続きが楽しみ😋

この作品は非公開になりました

ヤダ😃 フィクション⁉ ノンフィクションと思い読も😆 うわ〰 ドキドキ〰💕💕💕 早よ更新して😃

この作品は非公開になりました

小さなお子さん🐤だけでなく 大人のお姉様✨も ホンワカ癒やされる❤ 本当に 絵本に出来たら🍀 素晴らしいね✋ 世界中の子供達に🐤🐤🐤頑張って‼ 応援する✋😉

この作品は非公開になりました