鳴神(なるかみ)

長年のブランクから復帰しました。少しずつ書いていきたいと思います。

ランディゆき

ホラー 休載中 過激表現
4時間25分 (158,954文字)
本格派ジャパネスクホラー。時間をかけてゆっくり執筆していきます。

222 8,482

あらすじ

因縁の家系に生まれた少女が雷神を通じて成長し、過酷な運命を生きるドラマ。 神随ら(カムナガラ)とは、神に仕え、神と共に生き、神と共に試練の道を歩むこと。 表紙画は筆者制作。タイトルは「鳴神」。

感想・レビュー 7

復活(〃'▽'〃)やっと読める!うれしい( ´艸`)

読み始めてまだ4ページだった時に非公開になり、数年間 気になる、気になるとずっと気にしていたのです 本棚に復活していたので、やった!と またはじめから読み直します。 楽しみです 感想、レビューでなくて
1件1件
もう一気読みです!すごいっ!!先も気になりますが、お仕事も大変だしゆっくり更新でもいいのでお体だけは気を付けてくださいね。いつも元気をいただいています。
1件
あかぁん!一気に読んでしもた。続きが気になるぅ(>_<)
もっと見る