応援リスト(12)
旧閲覧数:755
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

キヴ様…!!!! すすすばらしいです…!!!! このようなイベントごとに 私が書き込んでいいのかどうかわかりませんが…! キヴ様…あ、後光が…ww 次回作も楽しみにしております♪♪ ほんと、すごい//
ユユユユキまで…っ!! ナガサカエ様のこのイラストのかっこいい感じがすごく好きです!! 潔くてすごく好き! 迷いがない感じが好きです//// もう一つの、男子ってイラストも、沢山の色を使ってないところ
すみません! この顔っ! 大好きですっ//// いやあああーっ////
ななながさかえ様…!! ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…! 私っっ! 実は!! ナガサカエ様のイラストのっ! 男子ってあるじゃないですかっっ!!! 私あれ、何度も何度も開くんですが、閲覧できなくて…! 昨日

この作品は非公開になりました