星は月の影をめぐる

【完結】先輩は月の様な人だ。月には手が届かない。だからオレは安心して好きになれる

緑のひつじ

BL 完結
35分 (20,901文字)

686 611

あらすじ

BLでございます。 エブリ用ブレンドなので、キスどまりです。今の所。 2013.10.23 完結しました。 あと、主人公の過去がかなり重く、近親とのからみがありますので、嫌いな人はご注意願います。

シリーズタグ

感想・レビュー 4

星影のお父さんが 先輩が言ったような想いで 行動したんだと私は信じたい!☆ なので、お父さんsideのミニ小説 あったら良いなあと(*ノ▽ノ) いや、むしろ続編希望します!☆笑 ………とにかく!
ネタバレあり
1件3件
うまい! 綺麗にまとまっていて、一気に読んでしまいました。 ミネラルショーの話など、自分も好きでよく出かけるので、とても引きつけられました!
2件
一気に読みました。ラストは寂しいのかと、目次?を見ながら想像してました。心がほっこりする終わりかたでとても嬉しかったです。やっぱり、ハピエンは良いですね。寂しくなくて。 鉱物展は無理だけど、天然石ショ
1件1件
もっと見る