応援リスト(6)
旧閲覧数:259
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

初めましてっ(*^-^*)!! 京兵遊佐と申す者です☆ミ 日記読ませて頂きましたっ!! 私も、VOC@LOと両声類の方はとっても大好物です♪ ちなみに超絶ヒドイおたくですよっ(笑) 最近は特にVOC@
京兵遊佐
Aくん「公衆トイレで、お前との相性を測りたいんだ…」 Bくん「それって…俺と…//」 Aくん「ああ、そうさ合体さ。」 なんだこのガチほm((ry 早く終われ←

この作品は非公開になりました