応援リスト(378)
旧閲覧数:2716
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

本当に綺麗な夕焼けですね。感動しました。
感動‼ 感動‼ 感涙の夕焼けです。 直に見たら涙が出てきそうです。

この作品は非公開になりました

この写真は素晴らしいです。新緑を背に2羽の鳥がいる図は撮りたくても撮れないです♪
この写真は凄いです。普通こんな写真は撮りたくても撮れないです。

この作品は非公開になりました

凄くイラスト上手ですね 💕ヾ(=^▽^=)ノ💕 驚きました。まるでプロ並み‼ 私も少し描いてますけど、まるで《お子ちゃま》です。
凄~い⤴⤴ 凄~い⤴⤴ 綺麗過ぎて、うっとり(*´-`)。いつまでも眺めていたい美しさです。 ずっと見ていると、天女の舞いが始まりそう……。 幸せなひとときを有難う♪
これはカワセミですか? 凄いですね♪ プロの撮った写真と変わらないですね♪こんなにアップでクリアーに撮れるなんて…さすがです。
凄く上手ですね🎵 まるで写真のようにリアルです(^-^)v