応援リスト(19)
旧閲覧数:853
0PV

作品 20作品

わぁ~✨めっちゃ嬉しいです~✨ ルヴィ「思わず某元水泳選手の名台詞みたくなってる😋」 アクア「美男美女タッグ🎵やっぱ絵になるな~👍」 私、あまり衣装細かく描いてなかったので、細部お任せしてしまって申し
先程はスターありがとうございました✨ ルルナナの色合い鮮やかで好きです〓シュリのさりげに楽しんでる感にもニンマリ😌✨そして、フレアはやっぱり女のコっぽ…ゴホゴホ(笑)
FFSから来ました[?]短編にもかかわらず設定がとても細やかなので、一話で終わってしまうのが勿体無いくらいですね😜アリカちゃんの必死な様子を想像して、応援したくなるお話でした❤
途中からは主人公の奮闘を見守っていましたが、あぁ無情……✋💦最後の警部達のツッコミにも思わずくすりときてしまいました〓これはない……❗ないからアリ❗(笑)
娘、息子、妻と性別年代様々な人物の心情とシンクロしながら、生前の父のエピソードが徐々に明かされていって、すごく引き込まれました✨ああいうお父さん、いますよね👤自分も社会人になってから、学生時代には分か
この発想は自分にはありませんでした❗ 一挙手一投足でさえ気になる大好きな芸能人が、もし突然いなくなってしまったら……。誰もがこのお話の主人公と同じ立場になるかもしれない。そう考えると、とても他人事には
初っ端から世界観にグイグイ引き込まれて、続きが気になり、一気に読み終えてしまいました✨お店の名前も実は……という感じでしたね[?] 最後にあとがきを読んで、作者様の伝えたい事もより深く感じることができ
ルルナナやっぱ好きやねん✨(無理矢理関西弁💦)二人からパワー貰って一週間頑張るぞっ❗〓

この作品は非公開になりました

初めましてですが、すごく幻想的な一枚でジイッと見入ってしまいました! 空を埋め尽くす羊雲も趣がありますね(*^O^*)