死ぬまで生きる

方向性はよくあるファンタジー小説ですが、内容は違う自信あります!

峯 右京

ファンタジー 休載中
1時間38分 (58,424文字)

28 1,490

あらすじ

どうも、峯 右京です。 本当はマンガ描きたいんです。でも小説も良いですね。 この作品は気に入ってます(笑)是非読んでください! ――作品紹介―― 力のない人間と残虐な魔族。 だが、人間

感想・レビュー 4

コメント遅れてすみませんw 何度か読ませて頂きましたがとてもおもしろかったです! 展開が早いのに、ストーリーの受け答えがちゃんと用意できていて、とても楽しい作品だと思います。 戦うシーンが多かっ
読ませて頂きました🐱 まずこの作品は心理が分かりやすく書かれています。 しかしその半面情景描写が分かりづらい所が所々目立ったかなという印象を覚えました。 上から目線のレビューですいません。
ネタバレあり
読破しましたのでレビューさせて頂きますね。 この作品、ファンタジー作品なんですがダークファンタジーの部類に入る作品ですね。 設定も細かく描かれていて最初は理解するのに時間が掛かりそうですが覚えて
もっと見る