応援リスト(6)
旧閲覧数:289
0PV

作品 23作品

ケイ氏
精霊と契約者のファンタジーストーリー…先の読めない展開は必見です☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ケイ氏
描写から、一瞬ロボットのイメージがフレームアームズっぽく見えてしまいました。けど、中々どうして面白そうです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ケイ氏
うーむ…中々重厚な出だしです。しかし、こういうのも悪くない。自分は好きですよ❤ P.S. クトゥルー神話なんてのは反映してませんか?
ケイ氏
ほのぼのした日常を満喫する子供達。いつもながら彼等の成長する様子が分かって面白いですね。