応援リスト(51)
旧閲覧数:760
0PV

作品 19作品

流☆星
ウヒョ(゚∀、。)キタコレ🎵 訳5秒の間に、このオナノコちゃんの萌えポイントを、最低でも4つは見つけられましたぬぇ❤←怪 やっぱす、ししょおの描くチチわ、間違いなくウルトラ級なのでつww(≧∀≦)❤
流☆星
さすがの一言✨ これはもーオニク司令官でなければ描けないテンポの世界観だと自負しまくると共に 個人的に、アニキをこーも絶妙かつ巧妙にさばいてくれちゃえる爽快感と、及ばずながら同じクリエーターとしての淡
流☆星
不器用なままに歩き続けた家族の想いが、老紳士の指先から、涙の跡から、そして文章の端々から、張り裂けんばかりの哀愁を連れてきますね✨ 最後に家族の絆を呼び戻した亡き妻の想いが、赤潮のざわめきにも似てなん
流☆星
桃たんww司たんww❤ 天下無双のコンビわ、やっぱ色褪せんステキさやね(≧∀≦)❤ 小説の方も、カメなりにまた覗かせて頂きやす(`∇´ゞノシ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

流☆星
出やがったな愉快犯めがっヽ(*;∀;)ノ✨ コレですよエェ。光姫琥太郎の真骨頂は、此処にこそ有りなのですよ。 バカすぎるエロスの怪談?あ、違った? まーなんにせよ その腹筋をねじ伏せらん限りのバカの中
流☆星
咲き誇れ 深紅を散らし アイを魅つめて レボリューションの 雨になれ 改めて、このタッチすっきやなぁ(*´艸`)❤ 情熱のバラわルッカたんと共に咲くのでつ(`∇´ゞ
流☆星
ぽかぽかカラーに囲まれて ふわふわ 午後に 浮かんじゃお❤ ママの子たちわホンマ愛くるしいでなうww(≧ε≦)❤
流☆星
ふぁww(≧∀≦)❤ いつの間にこないなステキイベに参加をっ←オイ つか、ふーくんがイケメンすぐるしww(≧艸≦)ホレてまったやろww❤ って、思わぬ癒やしの帰路をありがとんですた(*´艸`)🍀
流☆星
ゆきたま&ゆき先生のコラボたぁ、なんたるゼータクな(≧ω≦)❤ ファンにゃたまらん逸品やね(*´艸`) なんやら龍声クンを思い出してニヨニヨしちまただお(*´艸`)懐 ともあれ ゆきたまおめでとww(
流☆星
きたよキタキタwwwww o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o♪♪♪ なん⁉司令官たらチョメチョメでカクカクシカジカだったん⁉ んぉww昔の血がたぎるww ってわけで、更新待っとるお (・ω・)/
流☆星
姫たんっ(ノω`*)✨ あったかいや(ノω`*)✨ もっともっとギュッてしてん(ノω`*)アン❤
流☆星
あまずっぱい想い出にココロゆらゆら❤ ルッカたんのラブリン満載ゴチでありんす(*´艸`)🍀
流☆星
朝焼けの波間に 夢うつつに 出逢ってるのさ キミといる明日 キミのいる明日 キラキラ 薫る なんちてw(ノ∀≦) 返歌てなオチ付きで、流れ星レビュン★

この作品は非公開になりました