応援リスト(8)
旧閲覧数:210
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

めっちゃ綺麗!!! 春の訪れ。。感じさせていただきました☆

この作品は非公開になりました

エブちゃんパトロール、ポリに似てるね(>_<)🌕そこかいな!!みたいな(痛) 本気でヤバいの見過ごしたり。わかんないや~~ お疲れしたー

この作品は非公開になりました

昔は空き地とかにたくさんは花や草が生い茂って、バッタもカマキリもたくさんいましたね☆懐かしかったなほんと。今はみんな家の前ではしゃぐ子供たちの声さえ聴こえない。時代は変わっちゃいましたね。。
だいだい
今日も1日終わり。 大分落ち着いてる今は…。 一人暮らしは寂しいね。 ハル様の小説続き楽しみにしてますよっ 魔王終わっちゃうんですか? 体調は大丈夫?ネトゲばっかしてたら、ダメっすよ~www 実家に手