応援リスト(19)
旧閲覧数:387
0PV

作品 12作品

主人公の不憫さに笑えますww 更新頑張ってくださいm(__)m
読点での文章の切り方がとても上手で、文章自体の読み易さと相まって、 個人的に凄い好きな文体です(*・ω・*)!! これからも更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

うぉおおお!! 素敵な表紙ありがとうございます(;Д; )フォオオ! 感動です!感激です!!感涙です!!!! まさかこんなに綺麗にウチの子達を描いていただけるとは…! 実、とっても綺麗ですよ!! 想像
最初は「ウホwww俺得やないのwwww」と読みはじめたこの作品、 あっという間に6時間かけて全てを読み切りました!! リアルタイムで読めなかった事がとても悔しい! 作者様のテライケメソな人柄、萌え死ぬ
文章の読み易さから作者様のアビリティーを窺い知れ、思わず感嘆してしまいます✨✨ まだ途中までしか読んでいませんが、 続きが気になる文体、 理解し易く引き込まれる物語の流れ、 違和感無く変わる主語、 そ

この作品は非公開になりました

あれ? 何故だか分からないけど赤い鼻水が垂れてくるぞ?