ちょw妹が来たんだけどww

いきなり妹が来た件について。

一喜一憂

4時間6分 (147,213文字)

1.4万 1.5万

あらすじ

『やっほ♪お兄ちゃんww』 ……何故か妹が連絡も無しにやって来ました。|||otz 俺は大学1年の春から京都で一人暮らしをしてるんですが ついに年も明けて20

感想・レビュー 15

過去の話、泣けました...。正直、まだ半信半疑ですが...。こんなに辛い話、聞いたことありませんでした...。他人事でも、心が折れそうです...。最初の方を読んでて大爆笑をしていた自分がバカみたいで.
泣けました。こんなことって、本当にあるんですね
 笑えて泣ける、そしてノンフィクションだからこその重みがある作品。一気に読んでしまいました(*´∀`)  バスケ部キャプテンのくだりはまんま自分と重なりました。僕もバスケ部キャプテンで、でもケガばっ
ネタバレあり
1件
もっと見る