応援リスト(5)
旧閲覧数:370
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

るくみる
最後までどんでん返し続きで、うすら寒い気持ちで読み終えました。 終わってもあとを引くというか、海外のホラー映画並みのまだ続く感が怖くてしかたない(笑) 同窓会開始の雰囲気とラストの差が激しく、構成が絶

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

るくみる
お題台詞の捉えかたがおもしろく、現在と過去を使い分ける表現が素敵でした。 実際あたしも、痩せて結婚指輪が抜け落ちた経験があるのですが(笑)、そういう細かいところもリアリティがあってよかったと思います。
まだレビューもなにもない段階ですが、ひとこと。 出だしから、かなり好みのテイストでワクワクしてます。音楽が絡んだ物語は大好きなので。 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました