僕らの翼 -Extra Episode-

日記型小説、再誕。真実は、どこにある――

ひでもこ

8時間46分 (315,474文字)

1,517 1.9万

あらすじ

PCでの編集方式変更に伴い、絵文字の類は全て割愛しています。 僕らの翼/_novel_view?w=17177405のスピンオフ作品です。 上記作品を読んでから読まれる事をオススメします

シリーズタグ

感想・レビュー 2

命の数だけ『主役』がいるんだという事を痛切に感じます。 本編では脇役としての出演....にょろはそれなりに活躍してましたが、収集丸に至ってはほんのチョイ役だったと思います。 他のキャラでなく、収集丸に
ネタバレあり
1件
まずは完結、おめでとうございます♪ それぞれの登場人物にも存在した、出来事と自分との葛藤。 とても、読み応えがあり、同時に、私自身にも発せられた言葉だとも受け取れるような、全てのエピソード。 私も
ネタバレあり