応援リスト(2)
旧閲覧数:297
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

鑑真
だめだ、ツボすぎる!! ちーちゃんもまーちゃんもののもあきらーズも好きです(*^^*) 嵐編が一番好きですが、個人的には、面白さは泣き虫兄貴の守り方が一番かな? シリーズ初期が形作られてきた頃から見て

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鑑真
遅くなりまして… つい微笑んでしまう作品ですね^^ 電車の中で奇異な目で見られちゃいました(笑) なにより、バッタに負ける父に同情してしまいます。 娘ができたときにああ言われたら泣きますね、絶対。 い

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

鑑真
かんちゃんかわいい… 印象としては、最近のただ無造作に「www」を使う小説たちに比べ、凄くしっくり来る小説という感じです。 何より、久々にこんなに書籍として手に入れたいと思える携帯小説を読みました!!
鑑真
淡白だからこそ、すらっと読めていいですね(*^^*) 話もざっくりしていて個人的には結構好きですね( ̄▽ ̄;) PS、これからもお互い頑張りましょう!!

この作品は非公開になりました