俺の弟が可愛過ぎる件について。

結乃「…むう、おっきくならないかな。…むね」

坂下イズマ

恋愛 休載中
7時間59分 (286,991文字)

5,909 2,625

あらすじ

新しいスタートだと思って温かく見守ってやって下さい。 表紙は、ヒロ㌧さんに描いていただきました。本当にありがとうございました。 結乃のキャラデザは長月芥さんに描いていただきました。本当にありがと

感想・レビュー 2

結乃の画像が欲しいです。出来れば公開していただきたいです。
まだ出始めですが同い年のお兄ちゃんで4月1日はあり得ませんよ1学年の最初は4月2日~4月1日なので出だし構成の誕生日変更したほうがいいと思います…断言できる理由としては同級生に平成1年4月2日と平成2