応援リスト(2)
旧閲覧数:463
0PV

作品 19作品

アイキャッチ風もアイキャッチ風で良かったですが、この静止画一本の感じもまた良いです。 学校でたまたま見た瞬間、思わず頬が緩みました。 要約すると、マジで格好良すぎる!!
やっぱり光ってると力を使ってる感じで良いですね めっきり出番の無くなったノーマルモードですが、自分の中ではコイツは最強だったりします というか、ある条件下においては最強なんですが ちなみに、自分の一番
―ワンシーンの場合― 「ユノア、あのバカをぶっ倒す。俺に力を貸してくれ」 「……ん、任せて……」 ―アイキャッチ風の場合― 「今日の晩飯に何にする?」 「……オムライス……半熟で……」 的なやり取りが

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

まずは連載、お疲れ様でした。 タイトルの通り、色々と怒濤の最終回でとても面白く読ませていただきました。 最終回の簡単な構想を聞かせていただいたのが、ゴールデンウイークと考えると、ずいぶん長い時間がたち