応援リスト(9)
旧閲覧数:163
0PV

作品 22作品

第6話

恋愛 完結 図書券利用
17分 (9,895文字)

第7話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,509文字)

この作品は非公開になりました

第13話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,368文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

コトブキさんの絵はどれも素敵です♪ いろんなジャンルのものを完璧に描いてしまうので凄いです! ただただ圧倒されます(^^) 和風も物凄く好みですっ! 悩むこともいろいろあるとは思いますが、自信を持って
ネコヂさんの絵は、描かれている人物も色合いも、発想も素敵です! うっとりしながら見させてもらってます(*´ω`*) これからも応援してます!
休むことなく一気に読みきってしまいました。読み終えたとき、280というページ数を見て驚いてしまいました。話の中身が濃くて重くて深くて、実際よりもっともっと長く壮大な物語であったように感じたからです。物

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました