応援リスト(42)
旧閲覧数:1108
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
描写や情景、文章が分かりやすく読みやすくてスイスイと楽しく読ませていただき、とても勉強になりました。

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
読み始めたときは「デス・ノート」みたいな展開かと思ったのですが、ラストで主人公の空しさが表現されていて、いい作品です。 続き楽しみにしています。

この作品は非公開になりました

AZUSA.Y
サークルから来ました。 まさかこの作品で八九式自動小銃がリアルにでてくるとは思いませんでした。 主人公の出身が、自分のご近所だったのもビックリです。 作品大変面白かったので、続きが楽しみです
AZUSA.Y
終わらない…の続編ですよね?(違っていたらすいません) リアで恋愛ないので、参考になったのと、文章がすっきりして、読みやすかったです。

この作品は非公開になりました