黒夢

この世界はどうなっていくのだ?

キリト

ファンタジー 休載中
33分 (19,584文字)

55 36

あらすじ

これは作者の気分となんとなくで始まったストーリー 初作品故に稚拙、拙くなると思いますので過度な期待はしないでください(笑) よくある異世界にしてみようかと チート系も含めつつも、笑いと涙を取れるよ

タグ

感想・レビュー 5

サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 更新分(67Pまで)読破。 物凄くレビュー遅くなり、申し訳なさの極みです。 ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 設
ネタバレあり
サークルからきました。 早速、小説を読ませていただきましたが、チートな能力者の集まりで、会話もおもしろくて続きがきになります(●´ω`●) 更新、頑張ってください♪
サークルから来ました(^o^)/ さっそく読んだ感想ですが、前の人が書いてたように少し話が進むのが早いかなぁと思いました。 あと漢字にできそうな所は出来る限り漢字で書いた方がいいかなと感じました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の作品