応援リスト(5)
旧閲覧数:363
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CPU
上手いですね‼✨✨私が好きな絵です😃 目が良いと思います⤴⤴
CPU
相変わらずお上手やぁo(^▽^)o 尊敬します!!
CPU
こういうストレス発散もあるんですねぇ! いいと思います!! ちなみに、私は自分が1番笑! でも、目の前で悩んでる友人ががいたら、誰が1番とか関係なく、支えになってあげたいと感じる自分に嘘はないです(*
CPU
もはや、落書きのレベルじゃないですよ! とてもうまいです!憧れます!!
CPU
これシャーペンですか?!?!Σ('ω'o) ボールペンみたいですね!! 目の塗り方も綺麗で素敵です!! また機会がありましたらお邪魔させていただきます