アイドル生徒会発足しましたっ☆

「優也君って何かと損するタイプだよね?」 「否定できません……」

優しい少年

恋愛 完結
6時間53分 (247,239文字)

1.3万 9,959

あらすじ

俺が今年から通う学園には、不思議な生徒会の役員達がいると聞いた。 何が不思議かは実際に会ってみてよく分かった。 「新入生のみんな!私が生徒会副会長の江藤千佳だよっ!みんな今年からよろしくね

感想・レビュー 2

生徒会長がちょっと頭おかしいけど、それを抜いたらかなり面白いですね! 文化祭で暴力と作ったものを破壊するのは人としてどうかと思う。
ネタバレあり
えーーー、最後まで読ませていただきました。 自分が言うのもなんですか、とても良い感じにまとまっていたと思います(上から目線すいません) とにかく優也かっこいいですね(笑) アイドルが生徒会をやるとい
3件