応援リスト(57)
旧閲覧数:3713
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

杉宮海翔
この作品の詩は、例えるなら水。それも只の水じゃなくて、まるで森林浴に行ってるかのように心を落ち着かせてくれる。流れるような言葉は綺麗で、かつ色々な事を考えさせる。楽しい歌のように軽やかな詩もあれば、雨

この作品は非公開になりました

 

 

3時間45分 (134,549文字)

この作品は非公開になりました

本当、上手いな・・・・・・!!右目はガチで左目より小さくつり目気味だから、むしろこれが正解← 本当にありがとうございましたあああぁぁぁぁぁぁ!!!m(__)m

この作品は非公開になりました

杉宮海翔
勘違いなのに話が大きくなっていくので思わず爆笑しました♪これは名作だと思う!!
杉宮海翔
中毒性高い!! これの展開は結構小説の参考になると思う

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

え、笑顔がこんなに破壊力のあるものだとは・・・・・・!!凄いです・・・萌えを越えた何かが垣間見えました!