ランゲルハンス島をめざして

求めるもの、探しているもの。答えは自分の内にある。

遠藤さや

59分 (34,817文字)

105 1,669

あらすじ

日々のこと。 作品のこと。 心を動かすあのことを。 のんびりまったり書いていきます。 小説と一緒にお付き合いいただけると嬉しいです。 ☆とっても素敵な表紙絵は敬愛する素敵クリエーター片栗子様[l

感想・レビュー 6

【遠藤さや様】 すみません。 作品についても触れてるつもりだったのですが……。 伝言板にコメントありがとうございます?? 閲覧して下さって本当に感謝です。 宜しければ続きも宜しくお願いします
1件
怪我多いよねぇー(ラガーマン)。 旦那様、お大事に。 弟も、試合中、頭蓋骨骨折し、 母が慌てて駆けつけた病院で、 当時マネージャー(今嫁)と初対面でした(笑)
1件1件
悲しいお話しなのに何か笑える(・∀・i) もう、笑い泣きしてしまったわ(≧∇≦) さやさんの文才に天晴れ~(^_-)-☆
1件1件
もっと見る