応援リスト(117)
旧閲覧数:123754
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ホナミ
作品要項の会話を見ただけで、クスッと笑えた。 想像していたよりも文章がしっかりしていて、けっこう驚き。 これからも楽しく読めそうな作品。

この作品は非公開になりました

ホナミ
キャラクターが面白い。 少しずつキャラからにじみ出ている作者の優しさに、ちょっと幸せな気持ちになれたり。 表紙絵の可愛さも相まって、すごくいい作品。

この作品は非公開になりました

ホナミ
プロローグからラノベチックで面白い。 抵抗なく読める文章で、気が付くと1時間くらい経過していて、ちょっと驚き。 100ページくらい読めばもう、作品の世界観にドップリ浸かっちゃう。 これぞ神作(笑)!