神様の願いごと

人々は神様に願う。それでは、神様は誰に願うのだろうか。

空野 柘傘

5時間24分 (194,019文字)

9,026 2.9万

あらすじ

「私、神なんて辞める!!」神様は突然叫びながら天界を飛び出した。 この世界で神とは、願われ助けを求められる存在。 それなら、神である私は誰に求めればいいのか……。 求める相手などいないと悟った神

感想・レビュー 34

恋愛物ならではのドキドキや、ローファンタジーな世界観独特の書き方で涙も誘う、そんな作品でした。 主人公たちの日常をいつまでも見守っていたいと思わされるような作品です。 書籍で合うことがあれば迷いなく持
1件
読んでてすごく楽しく、感動的でした! 後半泣きそうになりながら読んでました。 ぜひ書籍化して下さい。 絶対買います!
3件1件
とってもいい話でした!何か心がほっこりするようなむずむずするような…そんな感じでした。
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0