応援リスト(10)
旧閲覧数:261
0PV

作品 22作品

『楽園』もそうですが、まるでゴーギャンが描いていそうな色の弾けぐあい!すばらしいです♪
面白かったです。 性転換がテーマになっていましたが、主人公が対峙した『もう一人の自分』をどう描出したのかをみてみるにつけ‥ある種、よりナルシスティックな要因によって運命の選択が行われたようにも感じます

この作品は非公開になりました

自分が、自分の意思で、なにかをしなければならない。 そうしているつもりでも、じつはしていない、そんな思春期との訣別の時を彩るエピソードな感じを受けました。 自分の感情に一徹だからこそ、その行動が鈍る‥
『百億の昼と千億の夜』をおもいだしましたWww゜
なにかを望まなくても、 そうしなければならない‥なにかを望まなくてはいけない人間になってしまう、ということはある、ということですね。

この作品は非公開になりました

ウェルシュ菌とか乳酸桿菌を経た彼の変貌のほどや如何に!?
なにがあろうと見守ってくれる愛情に勝るものなし! 因みに‥子供の頃うけたアレルギーテストで、私も牛さんアレルギーがあったハズですが‥無視してますWww゜
ア・メマ星人が、 指圧のこころは母心、押せば命の泉湧く~♪ ‥読む人間を選びますね(>_<)
そういうお話だからということじゃなく、ひとと付き合う、ということの機微を垣間見せてもらったような気がします。

この作品は非公開になりました