応援リスト(5)
旧閲覧数:550
0PV

作品 27作品

茶路
仰向けで、口開けて寝ちゃってるのですね、トントくん!気持ち良さそうで羨ましい(=^ェ^=)
茶路
ニャンコは、たまに物思いにふけった顔をしますよね。ホントに何か考えているのでしょうか??(=^ェ^=)
茶路
ちょっと怖がって背中丸まっちゃうところも可愛いですね!慣れてくれば平気になって、一番上でもデローンってなっちゃうんでしょうね~(=^ェ^=)
茶路
構って欲しいって姿が可愛すぎます!!(=^ェ^=)
茶路
まだ読み始めたばかりですが、文章がしっかりしているので、ストレスなく読め進められます。これからの展開が楽しみな作品です!更新頑張ってください(^-^)
茶路
トントくん、明日から旅に出ます。帰ってきたら、また愛くるしい顔を見せてください(=^ェ^=)/
茶路
可愛いですぅ!!(^o^)ほんわかする作品ですね♪

この作品は非公開になりました

茶路
咲水さんの絵は、いつも優しくて暖かいですね。かぐや姫も咲水さんのマジックで、とても愛らしい女の子になりましたね。

この作品は非公開になりました

茶路
イラスト大賞、頑張ってくださいね(^-^)v

この作品は非公開になりました

茶路
「…姫レポ」の雅美姫を可愛く描いていただいて嬉しいです!♪姫が可愛く推理しているバックには「ハウスカッツェ」に売っていそうな猫グッズが!!いつもながら細かいところにも気を配っていて素敵な作品です(^-
茶路
怖い!!けれど、続きが気になって仕方ありません。ドキドキしながらも、ページを進めてしまう作品です。次の更新が待ち遠しい(>_<)
茶路
涼ちゃんのあどけない笑顔が、とても可愛らしく描かれていて嬉しいです。咲水さん、いつも素敵な挿絵をありがとうございます!!(o^^o)
茶路
素敵な挿絵を描いてくださって、ありがとうございます!!(o^^o) さっそく「京子」の章に使わせていただきます♪
茶路
とても素敵な作品です。 絵の隅々にまで繊細な表現が行き届いていて、感激しました。 美しい挿絵を描いてくださって、ありがとうございました♪