玉響《たまゆら》

 完結です。またいつかお会いできますように

あずきパンダ

54分 (32,313文字)

72 8,889

あらすじ

過ぎていく時の流れに身をまかせ 日々浮かんでは消える想い 忘れなければ前に進めない時もある だけど忘れたくない時だってある みなさま、お付き合いありがとうございました!!

タグ

感想・レビュー 6

ステキなイラストに終始顔が緩み、ステキに颯爽としたイラストにもまた感心しました。 キラキラと散りばめられた言の葉もステキな響きで心に染み入ってきます。拝読して心が暖かくなりました。幸せな時間を過ごす事
1件1件
男祭り!パンダ祭り! お好きな方にはたまらない! いやいや、イラストだけではないです。 文章もウィットが効いていて楽しいです。 この作者、侮れませんぞ!
2件2件
珠玉の癒やしが此処にあります。 着痩せイケメンと、脱力パンダのコラボ。 飛び交う鎖骨、火花散る腹筋、一騎当千のダンディズム! 萌えと脱力が交錯するイラスト錯が、 貴方を夢の世界へご紹介(Φ
2件2件
もっと見る