応援リスト(4)
旧閲覧数:126
0PV

作品 30作品

うっきー🎵可愛いね🎵そして凛々しいね✨お正月にぴったり💡(*´∇`)
某旅行会社のCMキャンペーンガール【早くおいでよ沖縄】 エメラルドに輝く綺麗な青い海…その煌めきを反射させる生足… その美しさに誘われホイホイ沖縄に行ってしまいそう🎵
おされです。 否、オシャレです。 色使いゴスゴス。 右側の模様の崩しと靴の向きで、立体感なアクセント。 うん。 これは良いコラボ。 初閲覧時、一人でいたのに「おっ?」とか声に出てしまった不覚(笑)

この作品は非公開になりました

花、良いね。 髪の良い色から宇宙を連想してしまった。 髪飾りは月で可愛いし。 普通なら黄色だがモノクロ。 そんなリアルな無常感からの対比で花弁から創世を感じた。 花、良いね。
渦巻く運命の螺旋に飲み込まれた朔磨たち…次々と連鎖的に起きる事件に、どう立ち向かうのか… 螺旋に続く二部と言うこともあり、キャラの魅力が味わい深くなり、螺旋を読んだ方ならすんなり入っていけると思います
うん…何度読んでも胸が熱くなる作品です。 スラムで生きるトリガーとシルフ…冬の一時、彼らに大きな大きな出会いが訪れます。 その名はジンクス… 人は生まれてから死ぬまで出会いと別れを繰り返す。 その出会
混沌の主役を中心に運命の螺旋に飲み込まれる人たち。 互いが互いの主義主張思惑で火花を散らす。 なにが正しいのか?なにを信じればいいのか? 憎しみとは? 親子とは? そして愛とは? それらをテーマに世界
永遠の渦を巻くと思われた、黄金比の螺旋にも遂に終焉の兆しが。 シリーズを通して友とは、恋人とは、兄弟とは、親子とは、家族とは… 俗世で生きるならば切っても切れない、人と人との関係について、考えさせられ
前回から引き続き「和」のスタイル🎵 そんで今回から女性陣追加で華やかさがアップ🎵 びっくりするのはねぇ日常描写なんだよねぇ。 平安ってこんななんだぁ…って目に浮かぶようなギミック満載✌ もちろん紫翳を

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました