応援リスト(6)
旧閲覧数:383
0PV

作品 15作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

七月の第一日 日曜日の朝に…… 何してくれんだ⁉✊😭

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

長い、自身の深層心理の独白と自問自答 ウンザリさせられる… 本来なら… いやあ⤴面白かった😆👍 いちいち可愛い😍 いちいち愛らしい😍😍😍 哲学的な殻に包まれた半熟感がたまらん😭 自問自答も…まず問で終

この作品は非公開になりました

この作品を【深い】と言ってしまっては…ダメだと思う🐱✋ 誰にでも思い付きそうな、ちょっとしたアイデアを独特の感性と表現力で小説レベルるまで仕上げ、更に短編集として連発しているトコロに、面白さと凄さがあ
完結おめでとうございます 綺麗な情景描写の所々にちりばめられた詩的表現なんかは、それだけで《一読の価値あり》でせう😁👍