応援リスト(3)
旧閲覧数:183
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

独特の雰囲気を持つ小説。 現在第一話まで読ませて貰いましたが😆✨ 文面からセピアな印象を受け、それがまた素敵で、第二話もかなり気になります。 こういう、作者さんの独特世界の物語はかなり好きです(≧∇≦
樋由さん(≧∇≦) 我が一樹が❤また一つ格好良くなって😆 俺も、ヘビースモーカー🚬一樹(笑)も喜んでおります🎵 ありがとう(v^-゚)

この作品は非公開になりました

主人公の能力が。 主人公の絆が。 どんな未来を迎えるのか🎵 柔らかな世界を想起させる😆 丁寧な文章で紡がれて行くのは。 凄い先が楽しみですよ(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

映画やドラマを見ている感覚に陥る、秀逸な文章力。 魅力的な登場人物達🎵 ・・・・て理屈抜きで単純に続き気になる素敵な物語です😆
うわわわぁー(≧∇≦)❤ 目茶苦茶可愛くリイサ書いてくれてありがとうーーーッ😍⤴(激萌え)w こんな風に💕自分じゃ書けないけど😆 本当。まさにリイサはこれで決まりって位ドストライクっす😁 本当に本当に
丁寧で抑え気味な描写なのに・・・ 携帯画面見て「怖ッ」と感じる文章が😅 映像変換されて💦 ホラー苦手なくせに じわりじわり来る怖さに、病み付きです(笑) 感覚遮断見てて😅Review書かずにはいられま

この作品は非公開になりました

序盤から。 物凄く丁寧な描写で描かれる、激しい戦闘に引きずり込まれます。 そして・・・(≧∇≦) 続きが無茶苦茶気になる物語で。 個人的に大好きな作品が、また再開されて嬉しいです。
いやいや😆 また楽しいエッセイに出会えました(≧∇≦) 続きを緩やか~に楽しみにしてますね😁