応援リスト(6)
旧閲覧数:44
0PV

作品 12作品

並び順だけで印象かなり違うんですね😃一緒の言葉で、全く違う表現になるのは、見ていて本当に面白いです✨あの言葉締めでも凄い綺麗になるんですね‼ギュッと締まった詩で良かったです😃
まず表紙綺麗ですね😍良いなぁ⤴ 「私はね」という始まりが胸に刺さりました✨始めにそれが入るのと入らないのでは、全くの別物で、そこから全部不思議とamairoさんらしいもの見えますね‼繋ぎは少ないのに💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

エッセイ…面白いですね⤴😁自分が虫けらに思えるくらい詩を愛されてて、感動しちゃいました‼そして恥ずかしながら「あっ…詩ってこんなに考えて書くものなんだ😱」と思いました💦まだ詩読んでないのでこれから読む
たまに砕けた言葉使いが心地良くて好きです😃伝わり易くて、共感しやすくて、読みやすかったです✨
ひゃぁー💦日記は日記で面白いですね(>_<)すらーっと読みましたが、あっこういう風に読んでてどんな人か興味持たれるようなものをいつか書いてみたいですわぁ😁無理せず執筆、頑張って下さい‼←矛盾かな?…そ
個人的に「理不尽な世界」の知らないという言葉の使い方が好きでした😃敢えて知らないとするのと知りたくないだとかなり意味が遠ざかる…言葉って面白いな✨と感じました🎵