はんなりと。

詩について思う事を書いていきます。

櫻花 葵

1時間1分 (36,290文字)

63 639

あらすじ

初めてのエッセイですが、よろしくお願いします。 特に自身が書いている詩について書いていきます。 多分内容はちょこまか変わっていくとおもいますが、まぁそれはそれで(笑) ここだけでしか読めない詩が

感想・レビュー 3

うわぁ~☆詳しく、ありがとうございます!知りたいことちゃんと知ること出来ましたよ~☆本当にありがとうございました(-^〇^-)
4件
萩原朔太郎の『詩の原理』を読んでみては? なすはこれを学生の頃に読んで、戦慄しました。 当時、古本屋で買った、少しカビ臭い、萩原朔太郎全集を開いて、なすは身悶えしたのを覚えています。 表題の通り
3件
色々な技法 勉強になります 記載して頂き、有難う御座います 葵さんの詩を読んでいくと 優しい方なのだろうなと想います(o^-^o) 更新、楽しみにしています まだ観れてない作品も、また読ませて頂きます
1件