応援リスト(4)
旧閲覧数:142
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

深青
主人公の方がなくなっちゃっていた(亡くなっちゃいそう?)のは新鮮でした。 まだ、始まったばかりだと思いますのでお話はよくわかりませんが、これからの展開に期待です! 更新頑張ってください(*^^*)
深青
速水くんがとりあえずかっこよかったです! いつでもかっこよかっです! こういう純愛系、大好物です。 更新頑張ってください。

この作品は非公開になりました

深青
サークルからきました。まだ途中までしか読めていませんが、一話一話が短いため、読みやすく最後まで読みたいと思いました!ホラーなのに、ギャグ性があって面白かったです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました