碧い夏

―高1の夏、私は2度目の恋をした―

香乃

恋愛 休載中
1時間6分 (39,021文字)

41 53

あらすじ

初投稿です!! 文がおかしいところがあると思いますが どうかご勘弁を😣💦 中傷や批判は受付ません。感想、レビュー、アドバイスしてもらえたらうれしいです✨ ―高1の夏、私は2度目の恋をした―

感想・レビュー 8

サークルからきました。 この小説は俺には眩しすぎる! ↑↑超素直な感想 主人公が女子で、俺とは異性だというのに俺まで恥ずかしくなってしまいました。 重いのを書いてる俺には、なかなかに書
是非入部したいですね(笑) 設定はとても面白いと思います。 ただ…もう少し描写を増やせばイメージしやすいと思います(>_<)
ネタバレあり
サークルからです。 更新分まで読まして貰いました。 すごく……入部したいです← 放課後を気持ち良く楽しめそうな部活ですねw 雰囲気もとても好きです、まさに青春物って感じですね。 ただ、情景描写の
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0