応援リスト(13)
旧閲覧数:470
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

いやー面白かったです! (つたないレビューですいません)
キャラクターの作りかたや、日常から非日常への入り方がうまいなあと思いました。 小説ってこうかくんだなあと勉強させてもらった感じがしました。 更新がんばってください!
ところどころにちりばめられたギャグのセンスが秀逸です! 更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

官能的な描写に魅入ってしまって推理そっちのけでした^^; おもしろかったです!
自分の作品を読んでもらうためには、努力を惜しんではダメ!と、このエッセイを読んで学びました。 このエッセイを読むとリサさんの他の作品も読んでみたくなります。そして、強制非表示になってしまった作品を、二
中世を舞台にしたファンタジーを読むのは苦手なのですが、これはよめる!すごい! 読んでるうちに歴史ものと錯覚してしまいました。

この作品は非公開になりました

設定のセンスが素晴らしいです。 また、文章も読みやすくそれでいて重厚で、気づくとはまっていました! 終盤まで読み進めていくうちに、この作品がただのファンタジーではないことがわかります。練られた世界観に

この作品は非公開になりました